長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬・埼玉》〜駐車場あり〜児玉郡「美しい里の家」オーナーズハウス見学会

埼玉県児玉郡

このイベントは終了しました

◆3/22更新
駐車場の地図を更新致しました。
概要欄の「場所」をご確認ください。

——————————

お引き渡しから、そろそろ半年。
平屋風2階建て「美しい里の家」の見学会を、開催させていただきます。

見た目は平屋のコンパクトな可愛らしいお家。

そこまで大きい広さではないけれど、2〜3人で住むにはちょうどいいリビングダイニング。

寝室だって2部屋あります。

キッチン周りは、こんな感じで使われていますよ〜

今回は、気さくなオーナー様にもお手伝いいただき、座談会を開催したいと思っています。

見学会自体は予約不要なので、14時頃に開場にいる皆さまと実施したいと思います。新しい生活が始まって、いろいろエピソードも溜まってきたようなので、きっと楽しい座談会になるはずですよ◎

【補足】
オーナー様のほとんどが、「オーナーズハウス見学会で施主と話せてとても参考になった」とおっしゃってくださいます。やはりユーザーの声をダイレクトに聞けたり、DEFのスタッフに聞けないようなことまで(?あります?笑)質問することができるからだとおっしゃいます。

ぜひご来場くださいm(_ _)m

 

日程
2018年03月25日(日)
時間
10:00〜16:00
座談会は14:00頃を予定
概要
可愛らしいコンパクトな平屋風2階建てのお家。座談会では愉快なエピソードが聞けるはず!
場所

<お車の場合>
関越自動車道「花園I.C.」または「本庄児玉I.C.」から約20分
同「寄居スマートインター」から約10分
▷大きな地図はコチラ
▷付近の地図(小)はコチラ

※Google map やカーナビで検索の際は、上記地図に記載の付近の建物を参考にしてください。

予約方法・お問い合わせ

見学会当日の担当:木下(携帯: 080-4367-3795)

イベントの受付は終了しました。