長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《山梨》土地探しツアー@北杜市

このイベントは終了しました

北杜市内の実際の売り地を、スタッフと一緒に見に行きませんか?

これまで実施して来た土地探しツアーとは、今回少し異なる形態で実施します。

事前に、設計士も含めたアトリエデフスタッフが現地確認した土地を2〜3ピックアップしまして、このイベント情報ページに掲載します。
「この土地、気になる!」と思った方、ぜひご予約ください。

当日は、売り地を見に行って、土地探しの基本的なポイントをお話するとともに、設計施工をする工務店の目線で、どのような家づくりができるのか、そんなお話を予定しています。

また、建築中の現場や、場合によってはオーナー様のお宅も立ち寄ることを計画しています。

移動の関係で組数が少数限定ですので、ご興味持っていただいた方、お早めにご予約ください。

【2017年10月31日追記】
当日見に行く土地は次の3件の予定です!

①北杜市長坂町 155.5坪 620万円
集落の北端にある農地。南側に南アルプスが抜けています。

②北杜市高根町 219坪 860万円
分譲地の南端の土地。隣家との距離感がわりとあり、分譲地感は少ない。富士山が見えます。

③北杜市大泉町 151坪 780万円
集落の端。周りは農地。富士山、南アルプス、八ヶ岳の眺望。役場、スーパーの徒歩圏。1点ハードルがあります。

 

日程
2017年11月11日(土)
時間
13:00〜16:00
概要
北杜市内の売り地を実際に見に行きましょう。建築の目線でのアイデアをお伝えします。
予約

予約制となります。限定2組。

場所

山梨営業所集合となります。 地図 
※安都那郵便局様の道向かいとなります。

予約方法・お問い合わせ

お電話でもご予約受けつけております。
Tell:0551-45-6355【担当:中森】

イベントの受付は終了しました。