長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪長野≫長野市箱清水オーナーズハウス見学会

長野市

このイベントは終了しました

善光寺から程近い、閑静な住宅街にあるDEFのお家で見学会です。
完成してから約8年が経ち、木の色にも経年変化が綺麗にでてきました。

上田のモデルハウス「循環の家 上田」をみて、これだ!と思い、間取りをそのままにコンパクトなお家にしました。(モデルハウス約40坪→約30坪)
好評いただいているモデルハウスですが、DEFの家では大きいサイズ。モデルハウスが気になっている方も、一度モデルハウスに来ていただいた方にもご覧いただきたいなと思っています。

週末には奥様がパンを焼き、ご主人が珈琲を入れる。薪ストーブをつけたら、眺めながら一休み。特別なことはしてないんだけど、と笑うご夫婦。お子さんと家族3人ゆっくりと丁寧に過ごされています。

街中ならではの薪ストーブ事情、木の家の暮らし、実際に住まわれてのことはオーナーズハウス見学会でしかきけません。是非ご来場ください。

≪当日のイベント≫

「オーナーさんから聞く!土地と暮らしの相談会」
14:00~15:00

趣味が高じて今の土地を見つけられたオーナーさん。
見つけ方はなんでしょう。決め手はどこ?スタッフと一緒にオーナーさんを囲んでお話を聞かせていただきましょう!また土地に家が建つ様子をご覧いただきながら、土地とお家の関係、暮らしのことお話します。

 

 

日程
2017年11月05日(日)
時間
10:30~16:00
予約

≪予約制≫
*ご希望のお時間帯をお伝えください

場所

ご案内図はご予約いただいた際、メールにて送らせて頂きます。

料金

無料

予約方法・お問い合わせ

電話:0268-71-5083(担当:小池)
または下の予約フォームからお申込みいただけます。

イベントの受付は終了しました。