長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪長野≫長野市川中島「風と光があそぶ家」完成見学会

このイベントは終了しました

街の中に住むとしたらDEFの家はどんな風に住めるんだろう。

薪ストーブを入れてみたいけど、住宅街だと無理かなあ。
という、疑問にお答えできるかもしれません。

長野市川中島、DEFの長野事務所も程近い住宅街に、
「風と光があそぶ家」が完成します。

28坪2階建てのお家の真ん中には、薪ストーブを設置。
家中を十分にあっためてくれます。

階段の下には洗濯機を置けるようにしました。階段をあがると、すぐに物干し竿が。
(この物干し竿、木でできていて雰囲気があっていい感じなんです。)
すぐ奥にある、ウォークインクローゼットにそのまま収納。毎日の洗濯をお助けします。



見学会中、質問はどんなことでも大丈夫です。
お近くのスタッフに、声を掛けてくださいね。

大きな窓から太陽の光と風をたっぷり取り込んで気持ちの良いお家で
みなさまのお越しをお持ちしておりま~す!

 

日程
2017年04月29日(土) 〜 2017年04月30日(日)
時間
10:00~16:00
予約

【予約不要】

場所

地図はこちら→【MAP

予約方法・お問い合わせ

お問い合わせはコチラ→ tel:0268-71-5083

イベントの受付は終了しました。