長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬》4月23日(日)街の中で広がりを楽しむ暮らし オーナーズハウス見学会

高崎市三ツ寺町

このイベントは終了しました

4/23(日)高崎市三ツ寺でオーナーズハウス見学会を行います。

 

【緊急連絡先】
担当:林 (携帯 080-5147-7681)

 

28坪という大きさでありながらとっても広さを感じられるおうちです。ご家族は旦那様、奥様、お子様が3人の5人家族です。

 

HPの施工事例でも掲載されている「ひろがりを楽しむ家」

吹き抜けの解放感、リビングからウッドデッキへの広がり感、2階ロフトの造りと広さ!あらゆるところに楽しさを感じて頂けると思います。

DSC_0518

 

DSC_0504

 

旦那様がとっても家づくりに熱心であります。工事中もたくさんの現場写真を撮っていて、以前のお仕事を活かして素敵な映像を作成されています。当日はそちらもご覧頂けます。おうちを建てる楽しみ方をお施主様の観点から見られる貴重な映像ですので是非ご覧頂きたいです。

 

そして「ひろがりを楽しむ家」を担当してくださった大工のアダムさん!今回ご参加頂き家づくりの楽しさをみんなでおしゃべり出来たらと思います。

 

dsc_0357

 

その他、かまどご飯やお施主様のご長男が作る大人顔負けの折り紙作品。大きな折り紙で作る恐竜や動物など一緒に遊べるお楽しみもたくさんあります。お子様のご来場も大歓迎◎

 

DSCF9583

 

DSC_0239

「ひろがりを楽しむ家」、ぜひ遊びにいらしてください!

 

日程
2017年04月23日(日)
時間
10:00 - 16:00
概要
高崎市の街の中に住む5人家族28坪のお住まいの見学会
予約

予約不要

場所

群馬県高崎市三ツ寺

詳しい地図はこちらを参照ください。→ MAP

予約方法・お問い合わせ

【連絡先】
担当:林 (携帯 080-5147-7681)

イベントの受付は終了しました。