長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪埼玉≫ 小川町オーナーズハウス見学会 12/10&11

埼玉県小川町

このイベントは終了しました

埼玉県小川町、都心にも自然にも近いこの場所で
目の前の川のせせらぎをききながら、
ゆったりとした暮らしを楽しんでいるご家族4人のお家の
オーナーズハウス見学会を行います。

 

畑で家庭菜園を楽しんだり、
子どもたちのために砂場をつくったり、
手作りのお味噌をつくったり、
手仕事を楽しむ暮らしをご覧になりませんか?

dsc_0055

 

完成から4年が経過したお家。

木々の経年変化を見ることはもちろん、馴染んだ暮らしぶりを伺うこともできますよ。

 

 

dsc_0202

 

10

※画像は新築時のもの

 

板壁のお風呂のメンテナンスは?
床板のはどんな色になっているかな?
気になるところを、どうぞご覧ください。

 

アロマや石鹸を手作りされているお施主様。こちらのお家ならではのおもてなしプレゼントも予定しています!

 

また、DEFではおなじみのかまどご飯のお昼を用意してお待ちしておりますね♪
スタッフお手製の漬物や、寒空に体の温まるお汁粉もも予定しています!

 

■ご注意■

12/11(日)は小川町のマラソン大会が開催されるため、開催時間の直前(13:00)まで町内の一部の道路で車両規制が行われます。

交通規制マップの詳細はこちら

日程
2016年12月10日(土) 〜 2016年12月11日(日)
時間
12/10(土) 10:00~16:00
12/11(日) 13:00~16:00
概要
竣工から4年。経年変化と暮らしぶりをご覧いただける他、お施主様のお話を実際に聞ける絶好の機会です。「施工エリア外かもしれない…」と思いつつもDEFに問い合わせた当時のお話など、興味深いと思います!
予約

場所

 お問い合わせください。

予約方法・お問い合わせ

 

担当:木下(080-4367-3795)

お電話または「予約フォーム」からお申込みください。

↓↓↓

その他

12/11(日)は小川町のマラソン大会が開催されるため、開催時間の直前(13:00)まで町内の一部の道路で車両規制が行われます。

交通規制マップの詳細はこちら

 

イベントの受付は終了しました。