長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《山梨 北杜市》「縁-えにし-の家」(現代版土壁の家)完成見学会

このイベントは終了しました

DSC_0053

 

 

様々な土地や中古住宅を見た末にたどり着いた、
木々に囲まれた静かな場所です。
幼少の頃は田舎暮らしで、薪風呂を炊いていたというご主人と
奥様。薪を作ったり、畑を耕したり、と自然を感じる暮らしを
子どもにしてもらいたい。

 

そんな思いを持つ家です。

 

 

2/20~21午前は、オーナー様ご一家も滞在の予定です。

現代版土壁の家を、見て・感じていただくことはもちろん、

家づくりや移住などに関する疑問などありましたら、

お気軽にお尋ねください。

 

 

実際にご覧いただく前に、少し中の様子をご紹介します。

工事は残るところ、お施主主様のご用意された、ペンダントライトを

キッチンにつけるのみです。

 

 

まず玄関を開けると、そこには土間と薪ストーブの姿が。

イエルカストーブのどんぐり。

クッキングスペースの付いた可愛いフォルムのストーブです。

 

DSC_0039

 

 

 

土間を上がるとリビング、奥には寝室となる和室が広がります。

 

 

DSC_0006

 

 

 

階段を上ると、そこにはロフト風の大きな空間。

奥は、娘さんのFちゃんの部屋になる予定です。

 

DSC_0022

 

 

まだお見せしていないキッチンや、水回りスペースなど、見学会の

当日に、隅から隅までじっくりご覧いただければと思います。

 

 

2月の寒い最中のイベント。

あたたかいスープを準備してお待ちしています◎

日程
2016年02月20日(土) 〜 2016年02月21日(日)
時間
10:00~16:00 ご予約は不要です。お気軽にお越し下さい。
概要
東京から北杜市明野町に移住される3人家族のお宅です。木々に囲まれた静かな場所に建つ平屋風の家。土と木のぬくもりを感じてください。
場所

山梨県北杜市明野町

(中央道須玉ICから車で約10分)

 

見学会会場案内図はこちら → MAP

 

※駐車場から見学会場までは、スタッフが送迎致します※

その他

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

担当:中森 080-4924-4206

イベントの受付は終了しました。