2024.03.09
【満員御礼】《上田》お味噌づくりの会
長野で日本の木と土と自然素材でつくる注文住宅を建てるならアトリエDEF | 施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部
アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。
長野県東御市に、DEFの2階建、現代版土壁の家が完成です!

千曲川右岸の河岸段丘上の、おだやかな傾斜の土地に建つ「音はずむ家」。
ご夫婦とお子様の3人家族のお家です。
分譲地の一画ですが、南斜面なので日当たりがとてもよく、水はけのよい理想的な環境。
目のまえには、アスパラ畑と稲穂が一面に広がり、
その向こうには千曲川対岸の河岸段丘が見渡せます。
まわりの新築住宅とちがって、長い期間じっくりと丁寧に、時間をかけてできていくこの家は、
ご近所の方々から見てもなにか特別な雰囲気を感じるようで、「完成を楽しみにしているよ!」
と嬉しいお声も。
音楽がお好きなご主人のCD棚と、奥様のピアノもリビングにいれて、
お子様と一緒に家族みんなで、音楽を楽しみ、心も弾み、
「音はずむ家」には、お施主様のそんな想いが込められています。
ぜひ、完成見学会に遊びにおいでください!
長野県東御市
地図はこちら→ MAP
上信自動車道東部湯の丸ICから車で約10分
お問い合わせはお電話でも受け付けております。
担当:宮澤 080-4367-3795