長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《群馬》家づくり教室~夏涼しい 土の魅力~予約制

このイベントは終了しました

DSC_0127

 

アトリエDEFの安全安心・人の顔が見える繋がりのある家づくり。

どんな思いでどこにこだわり、どんな人間が作っているのか、

実際にDEFで家を建てて住むスタッフ林が、

DEFの家づくりから、家以外の取り組みや、施主の立場としての感想など。

スライドショーを見て頂きながら、お話させて頂く家づくり教室です。

 

また今回は、暑くてジメジメする関東に持ってこいの、

夏涼しく過ごす土壁の家の話も交えての内容です。

構造や土の特徴、スタッフ林の実際の住んでの感想なども交えての家づくり教室。

 

住まいから始まる、笑顔の繋がり。

パンフレットやHPでは、なかなかわからない、

アトリエDEFに是非出会っていただきたいです。

 

 

当日は、体にやさしい美味しいお茶やお菓子をご用意してお待ちしています。

具体的な土地探しのご相談や、疑問質問にもお答え致します。

家づくり教室~はじめの一歩~是非、ご参加ください。

 

 

 

 

日程
2015年06月28日(日)
時間
10:00-12:00

 

 
概要
毎日暑くてジメジメする関東。毎日過ごす家が涼しかったらな。DEFが取組む現代版土壁の家。土壁の構造と特徴、実際に住んでみての感想など。夏涼しく過ごす為の要素が詰まった家づくりセミナーです。
場所

小さな土壁の家 高崎実験棟 (BIOSK敷地内)

〒370-0852 群馬県高崎市中居町二丁目6-31→MAP

予約方法・お問い合わせ

担当: 櫻井 080-4363-9291

イベントの受付は終了しました。