長野で日本の木と土と自然素材でつくる注文住宅を建てるならアトリエDEF | 施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《長野》オーナーズハウス見学会 御代田町 (予約制)

このイベントは終了しました

軽井沢の隣、御代田町に建つ18坪の平屋。

子供や大人に植物がもつ美しさや楽しさを伝えるお仕事をされている奥様と、

土に近い暮らしを望まれた旦那様。夫婦二人で庭をつくり、薪小屋も建てました。

おうちの中には身近な草花の種や木の実が優しく彩ります。

自然の恵みに感謝しながら、季節を感じておだやかに暮らす。

この春で6年目に入るほとりの家。

 

南面にある小さな池の周りを散策しながら、

庭と共にある小さな平屋の暮らしにお邪魔してみませんか。

 

ほとりの家→施工事例はこちら

 

春)

01

 

夏)

s-DSC_0081

 

秋)

IMG_4522

 

すっきり暮らされる、平屋のお宅。

02

 

是非遊びに来てください。

当日はお庭の周りにて、季節の草花を楽しむ

暮らしのちょっとしたお話もして頂けます。

 

自然や四季を、身近に取り入れた暮らしに興味のある方。

是非遊びに来てください。

 

 

 

 

日程
2015年06月13日(土) 〜 2015年06月14日(日)
時間
6/13(土)11:00-16:00 <ゆっくりご覧頂きたいので両日とも予約制にさせていただきました。>

6/14(日)11:00-15:00

 

★予約フォームにご来場時間をご連絡下さい。★
概要
軽井沢の隣、御代田町に建つ18坪の平屋。自然の恵みに感謝しながら、季節を感じておだやかに暮らす。 この春で6年目に入るほとりの家。 南面にある小さな池の周りを散策しながら、 庭と共にある小さな平屋の暮らしにお邪魔してみませんか。
場所

軽井沢 御代田町 →案内図はご予約いただいた方にご連絡致します。

予約方法・お問い合わせ

お問い合わせ 担当: 櫻井 080-4363-9291

その他

今のお家の様子:前編ブログお庭と池の周り編

後編ブログお家の中の様子編

イベントの受付は終了しました。