長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《安曇野》 「夢ふくらむ家」現代版土壁の家 完成見学会

このイベントは終了しました

長野県安曇野市に「現代版土壁の家」がまもなく完成します。

現代版土壁の家。それは、職人さんがひとつずつ手間暇をかけて

つくる、木と土と自然素材の家。

 

DSC_0046

 

DSC_0069

 

子供が生まれたのを機に、信州への移住を考え始めたご家族。

2年前に夢が叶って安曇野へお引越し。

そしていよいよこの場所で始まる、豊かでたのしい暮らし。

 

子供たちが成長して、いつか孫を連れて帰ってくる日まで

ご家族の夢はふくらみ続けます。

 

美しい安曇野の里山を臨むリビングスペース。

 

3世代が泊まれる間取り。

 

薪ストーブで暖められた 土壁の家は、じんわりと、ずっとあったかい。

土壁の仕上がり感と、その空気感を味わいに来てください!

 

DSC_0132

 

DSC_0055

 

現在の様子はこちら

日程
2014年12月06日(土) 〜 2014年12月07日(日)
時間
10:00~16:00 ご予約は不要です。お気軽にお越し下さい。
概要
安曇野の雄大な景色に溶け込む、木と土と自然素材の家 完成見学会を開催します!
場所
長野県安曇野市堀金
(安曇野インターから57号沿い約20分、駐車場は「熱帯魚」の看板が目印)
地図はこちらをクリック→map
その他

お問い合わせは、お電話でも受け付けています。

八ヶ岳営業所:0266-74-1077(担当:吉本)

当日の連絡先:080-4924-4213

 

 

イベントの受付は終了しました。