長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《群馬》家づくり相談会〜ごはんとおやつと家づくり♩〜

このイベントは終了しました

sIMG_4441

会場=小さな土の家 高崎実験棟(土壁)↑

 

〜ごはんとおやつと家づくり〜

 

家づくりって何から始めたらいいのかな??

色々勉強しなきゃいけないのかな?

何が一番快適なのだろう。家の広さは?収納たっぷりがいいのかな?

人生で一番大きな買い物だし、損しないように。。。とか。

当然思いますよね??

 

そんな側面の家づくりも大切だとは思うのですが、

もう少し肩の力を抜いて、少し違った視点で家づくりをとらえてみると、

楽しみながら進めていけるのかもしれません。

 

100%幸せな理想の家は、誰にとっての基準なのかな?

メンテナンスフリーの家を求める人、とにかく地震に強い家や、

オシャレな家を求める人。みな其々だと思います。

 

皆さんが求める「家づくり、暮らしづくりのヒント」になるように、

まず、私たちの家づくりを知って頂くのも面白いかもしれません。

 

みなさんの家づくりへのはじめの一歩が、

どうか、楽しく踏み出して行けますように!

 

具体的なご相談も、もちろん承ります。

不安や心配事などお気軽にお聞かせ下さいー。

 

30日は「あったかかまどおやつ」

31日は「あったかかまどごはん」でお待ちしております。

お時間ありましたら、ぜひ一緒に食べていって下さいね♩

sDSC_0084 

 

小さなお子さんもぜひご一緒に!

お絵描きや木のおもちゃを用意しておまちしています。

補正後 家のえ

 

 

 

 

日程
2016年01月30日(土) 〜 2016年01月31日(日)
時間
1/30(土) 13:30〜15:30(15時〜おやつ)

1/31(日) 10:00〜12:00(12時〜ごはん)

*どちらかご都合の良い日をお選びいただき、ご予約下さいませ。

 
概要
家づくり。何からはじめたらいいのか?や予算のこと、土地のこと、不安や心配事を少しでも解消してはじめの一歩を踏み出す機会になったらうれしいです。
場所

小さな土壁の家 高崎実験棟 (BIOSK敷地内)

〒370-0852 群馬県高崎市中居町二丁目6-31→MAP

予約方法・お問い合わせ

関東営業所 TEL 027-289-5358

(担当:古旗 080-4157-7677)

イベントの受付は終了しました。