長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《高崎市》石段下の家(石原の家) 完成見学会

このイベントは終了しました

DSC_0013hosei

お庭と繋がる暮らしを楽しみたい。そんな家が完成した時の夢を、ワクワクして表情で

聞かせてくださったお施主様。

南面は開口をできるだけ大きくとれるよう、構造面にも気を配りました。

開放的なガラス向こうには、外に繋がる多目的な土間を、真ん中に挟んでのデッキスペース。

どんな使われ方をするのでしょう。

 

キッチンはまるでカフェのようなカウンター付き。

リビングよりも一段下がった空間は奥様の特別な場所。

二階は二つの天窓からは明るい光が、家の真ん中にある大きな吹き抜けに降り注ぐ。

吹き抜け周りにはロの字の間取り、あたたかい光を浴びた子供も喜んでぐるぐる走り回れる不思議な空間。

この家に居るだけで、楽しい暮らしがあれこれ浮かんでくる住まい。

 

大人も子供一緒になって、笑い声の絶えない毎日。

日々の生活は楽しい!と教えてくれるような、楽しい木の家を体験しにいらして下さい。

 

石段下の家

 

 

 

日程
2014年09月27日(土) 〜 2014年09月28日(日)
時間
10:00-16:00 予約不要
概要
お家の周りが、まるでトトロの世界に出てきそうな佇まい。紫陽花のきれいなお寺の階段脇に、遊び心を忘れない暮らしを楽しむ家が完成します。
場所

群馬県高崎市 詳細はこちらから→石原の家MAP

予約方法・お問い合わせ

櫻井 080-4363-9291

イベントの受付は終了しました。