長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《太田市》生品の家 完成見学会

このイベントは終了しました

生品の家補正

群馬県太田市、埼玉にもほど近いこの場所に生品(いくしな)の家が完成致します。

 

DSC_0013

4人家族の忙しいお父さんは帰ってすぐに、仕事の続きをすることも少なくない。

そんな働き者のお父さんには、帰ったらすぐに重い書類を下して、

ほっと一息つける場所があったらな。。。

 

DSC_0024

そんなエピソードから思い切って玄関近くに設けた書斎がお気に入り。

 

DSC_0021

 

DSC_0012

おかぁさんはお料理が大好き!広い食品庫と、料理本を並べるカウンターテーブル。

新しいレシピを眺めながら、献立を考えるのも楽しい時間になりそうです。

 

DSC_0015

二階には、子供たちの秘密基地のような天窓付きのロフトも。

 

DSC_0009 のコピー

家族それそれの居場所がある間取り、それでも気配を感じる魔法の空間。

暮らしがカタチになった、自由設計の木の家に是非訪れてみませんか?

 

 

日程
2014年09月20日(土) 〜 2014年09月21日(日)
時間
10:00-16:00 予約不要
概要
埼玉県にもほど近い群馬県太田市にて、生品(いくしな)の家が完成致します。男の子のお子さんが二人いる4人家族の木の家です。それそれの時間を過ごしながらも、家族の気配が感じられる間取り。
場所

群馬県太田市 詳細はこちらから→ikusinanoieMAP

予約方法・お問い合わせ

櫻井 080-4363-9291

イベントの受付は終了しました。