長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《八ヶ岳》 『週末のための家』 オーナーズハウス見学会

このイベントは終了しました

八ヶ岳 『週末のための家』 オーナーズハウス見学会

岸邸写真

 

八ヶ岳の麓、長野県茅野市に7年前DEFで建てられたお住まいの見学会を開催いたします。

日々、東京で暮らし、週末になると趣味や畑仕事をして過ごす、二地域居住の家。

当日はオーナーであるご夫婦もいらっしゃいます。

お住まい心地や暮らしの事、また土地探しからご計画に入るまでの事など お聞きいただけるいい機会です。

ぜひ、足をお運びください。

 

予約制となりますので参加ご希望の方は事前にお問い合わせください。     DSC_0082

 

DSC_0102

 

DSC_0094

 

アトリエDEFホームページの施工事例は「からまつ平の家」をご覧ください。   DSC_0018

八ヶ岳の緑が深まり涼やかな風が吹くいい季節となりました。

みなさまのご参加をお待ちしております。

日程
2014年07月26日(土)
時間
14:00~17:00

(13:30集合)

 
概要
八ヶ岳の麓、長野県茅野市に7年前DEFで建てられたお住まいの見学会を開催いたします。
場所

集合場所:八ヶ岳営業所 map

諏訪郡原村17217-408 諏訪南インターから車で10分

 

※八ヶ岳営業所に集合、オーナー様のお家へはスタッフがご案内いたします。

 

 

 

定員

予約制・8組限定

持ち物

 

 

予約方法・お問い合わせ

参加申し込み、お問い合わせは→こちらから

お電話でもお申込みいただけます。080-5147-7678(大森)

 

 

 

イベントの受付は終了しました。