長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

山梨県 「富士川町の家」 完成見学会

このイベントは終了しました

山梨県「富士川町の家」完成見学会

吉池邸①-3

 

 

 

 

増穂IC近く、静かな住宅街にご家族5人が住まわれるお家が完成しました。

国産の無垢材、職人の手刻みでつくる木の家。

クロスを使わない、職人さんによる漆喰の塗り壁の家。

 

 

将来、ご両親も一緒に住まわれることを見越して、

シンプルでコンパクト、短い動線で生活できる住まいをご希望されました。

 

 

●男の子3人がのびのびと育ってくれるよう、

2階は広々とした多目的に使えるスペースにロフトがついて、

1階のリビングと2階が吹き抜けでつながります。

 

●リビングからつながる階段には収納可能なスペースや飾棚、

洗面所にも壁面にたっぷりの収納を設けました。

 

●天気のいい日には南面に長く伸びたウッドデッキに腰かけ、くつろげます。

 

●奥様のご希望で室内に洗濯物を干すことが出来るスペースを設け、家事もスムーズに。

 

●キッチンはヤマザクラの木を使用しています。

 

これからこのお家で、元気にのびのびと、暮らしをつみ重ねていきます。

 

 

日程
2014年04月05日(土) 〜 2014年04月06日(日)
時間
10:00から16:00
概要
山梨県 富士川町に「富士川町の家」が完成します。
場所

南巨摩郡富士川町   「まほらの湯」近く

 

予約方法・お問い合わせ

問い合わせ←こちらから。 (ご予約不要です。お気軽にお越し下さい)

 

 

その他

当日連絡先:080-5147-7678(大森)

イベントの受付は終了しました。