長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

≪八ヶ岳≫ じゃがいも畑でおイモ掘り!

長野県諏訪郡原村

このイベントは終了しました

八ヶ岳の麓の畑に、たくさんじゃがいもを植えました!
みんなで、ごろごろじゃがいも掘りをしよう!!


今年はどれくらい穫れるかな?

土には、いろいろな生き物が住んでいます。
目に見える虫やカエルだけじゃなく、目に見えない微生物も…。
じゃがいもを掘ったら、他のものも出てくるかも!?

子どもたちはもちろん、日々のお仕事を一生懸命する大人のみなさんも、
畑で土に触れて、地球のエネルギーたっぷり感じましょう♪
直接土に触れると「earthing」といって、体にたまった電磁波や負の蓄積物を
さーっとリフレッシュできます。

ほんの少しの時間かもしれませんが、
自然のおもしろさ、力強さ、生き物たちとの出会いを体感しましょう。

参加いただいた皆様には、お礼として、
掘ったじゃがいもとDEF製の蕎麦粉でつくったお菓子をお渡しします~

ご参加、お待ちしております!

日程
2021年08月22日(日)
時間
9:00~11:00
概要
長野県原村にあるジャガイモ畑のおイモを掘ろう!お土産あるよ!
場所

9:00にアトリエデフ八ヶ岳営業所に集合してください。

👉八ヶ岳営業所MAP

定員

数組限定

持ち物

帽子、タオル、水筒、軍手、汚れてもいい服

料金

無料

予約方法・お問い合わせ

電話予約: 0266-74-1077(八ヶ岳営業所:小倉)
ネット予約: 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

 
イベントの受付は終了しました。