fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

満員御礼!《群馬のGW》みつろうキャンドルづくり

群馬県前橋市富士見町皆沢359-2

 

定員に達したため、申し込みを終了いたしました。ありがとうございました。

蜂さんの巣を精製して作られるみつろう。

口に入れても安全な自然のワックスということで、デフでは家の床や家具などに塗っています。デフのお家にはかかせない存在です。ほかにも保湿クリーム、リップクリームなどの体に直接触れるものにも使われているみつろう。

今回は、そんなみつろうを使ってキャンドルをつくりますよ。素材は100%ミツバチの巣だけ。あたためたみつろうを好きなかたちにつくってみよう!
たまには電気を消して、自然の恵みの優しい灯をともして過ごしてみるのもいいかも。

■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

 

日程
2021年05月01日(土)
時間
13:30~15:00
概要
みつろうでキャンドルづくり
予約

予約制です。
下記の予約フォーム、お電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせ 027-289-5358 担当:対比地(ツイヒジ)】

場所

前橋市富士見町皆沢359-2
モデルハウス循環の家前橋
http://a-def.com/model-house#model-house-maebashi

料金

1個 500円