長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

満員御礼!《群馬のGW》アースオーブンでピザを焼こう!

群馬県前橋市富士見町皆沢359-2

このイベントは終了しました

 

定員に達したため、申し込みを終了いたしました。ありがとうございました。

自然の力を借りてお料理するアースオーブン。何でできているか知っていますか?

正解は土と漆喰。デフお家の壁と同じ材料を使っています。
そこに集めてきた木や建築現場で必ず出てしまう端材などを燃やしてあたためます。
電気もガスも便利だけど自然の火のちからには敵わない。無駄もないし、何よりおいしい!

今回はこのアースオーブンを使ってピザをつくりましょう!
生地をこねて、のばして、お好きなトッピングをのせて。山菜が手に入れば山菜ピザも焼けるかな~
5月の太陽の下でほうばるピザはきっと最高ですよ!

■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

 

日程
2021年05月02日(日)
時間
10:30~13:30
概要
アースオーブンをつかってピザを焼こう
予約

予約制です。
下記の予約フォーム、お電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせ 027-289-5358 担当:対比地(ツイヒジ)】

場所

前橋市富士見町皆沢359-2
循環の家前橋
https://a-def.com/model-house#model-house-maebashi

料金

大人500円(お子様無料)

予約方法・お問い合わせ

定員に達したため、申し込みを終了いたしました。

イベントの受付は終了しました。