長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

☆インスタライブ開催決定☆《西軽井沢》2/21(日) 御代田町 完成見学会

長野県北佐久郡御代田町

このイベントは終了しました

≪16:00~17:00 インスタライブ配信決定!!≫

ほぼすべての時間帯がご予約で埋まってしまいました・・・
コロナ対策であまり予約が受けられない現状を鑑み、急遽、インスタグラムでの
ライブ配信を開催することにしました。
初の「ルームツアーインスタライブ」となりますよ。お楽しみに~


———————–
ご予約時に、下記の時間帯の中でご希望する時間をお伝えください。
①9:00-10:00 ②10:00-11:00 ③11:00-12:00
④13:00-14:00 ⑤14:00-15:00 ⑥15:00-16:00 ⑦16:00-17:00

・各時間帯、1組ずつの交代制となります。
・マスクの着用をお願い致します。
・消毒液と手袋を用意致しますので、ご利用をお願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。


■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・原則1組ずつの交代制でご案内いたします。
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液と手袋をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の喚起を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。


 

西軽井沢 御代田町の中心地に、完成するN様邸。

御代田町役場からもほど近い、御代田町の中心部の分譲地に完成する住まい。

家族4人で暮らす住まいは、延べ床面積34坪ほど。

住宅街にありながら、浅間山の景色を満喫できる素敵な立地です。2階の角部屋からは、ばっちり風景を堪能することができます。

1階には、リビング・ダイニング・キッチンが広がり、リビング上には吹き抜けを設けることで、より余裕のある空間としています。

また、そこから続く客間用の和室。普段は建具を引き込んでおくことで、リビングと一続きの空間となります。

2階には、寝室、子供部屋、と必要な場所のほかに、家族が共有して使えるフリースペース、カウンターや本棚、ロフトといった暮らしの中の余白が楽しめる場所も設けています。

≪現在まだまだ絶賛施工中≫
見学会が近づいてきましたら、中の様子もご紹介しますね。

【完成見学会を未体験の方に】
完成当初のお家は、この動画のような状態です。
生活感はまだありませんが、できたてほやほやの木の香りと美しさは今だけのもの。映像や写真だけでは伝わらないことだらけなのが、アトリエデフの家。
だからこそ、実際に家の中に入って感じてほしいのです。ぜひとも体感してみてくださいね。

ご来場を、心よりお待ちしております。

日程
2021年02月21日(日)
時間
9:00~17:00
概要
浅間山をのぞむ、2階建ての家。3~4人家族での住まいが想像できる住まいです。
予約

完全予約制
(新型コロナウィルス感染予防のため、原則交代制でのご案内となります)

場所

長野県北佐久郡御代田町
(現地までのご案内図は、ご予約が完了した方に送付いたします。)

予約方法・お問い合わせ

電話:0268-71-5083(上田本社 担当:中森)
WEB:下記の「予約フォームはこちら」からご予約ください。

イベントの受付は終了しました。