2020.03.01
【イベント延期】《群馬》OICHO COFFEEさんと、森をつくり森を守るコーヒーの手焙煎体験
施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部
アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。
manabi
全てのエリア
モデルハウスにご来場いただいたお客様に、ご見学に加えて実施させていただいていた
「ちいさな家づくり教室」
安心安全にこだわるアトリエデフの家づくり。
木や土、その他の自然素材を用いて、家の中に化学物質をできるだけ持ち込まない。
住む人と環境にやさしい住まいを作り続けています。
そんな素材のことを1時間弱でお伝えするイベントを、オンライン(※1)で開催することになりました!
コロナウィルスの影響で、外出することもままならない方がたくさんいらっしゃると思います。そんなおうち時間を少し使って、アトリエデフの家づくりの一端を知っていただく時間を持っていただければと思います。
と言っても、素材のことをお話するだけじゃ伝わりません。
事前に、素材サンプルセット(※2)を郵送しますので、そちらを「見て・嗅いで・触って」いただきながら、体感も加えたオンライン家づくり教室となります。
毎回1組でのマンツーマン開催ですので、随時お聞きになりたいこともご質問いただけますし、今回の家づくり教室の内容外のことでもご相談いただけますので、お気軽にお申し込みください。
※1 Zoomというテレビ会議アプリを使います。カメラとマイクが動くか、
次のテストページにてご確認ください。
テストページ⇒ https://zoom.us/test
※2 一辺15cm~20cm程度のダンボールで郵送致します。返送用の着払い伝票を
同封しますので、そちらでご返送ください。
サンプルの内容としては、各種木材、新建材、土や藁などになります。
毎回1組のお客様を対象に開催します。
ご希望の日時・時間帯(9時~17時)をお問い合わせください。
どこでもOK
毎回1組限定
電 話 予 約 0268-71-5083(担当:中森)
ネット予約 下記「予約フォーム」よりお申し込みください
なお、事前にサンプルの郵送を致しますので、ご希望日のおおよそ1週間前までにご予約いただければ幸いです。