fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

●満員御礼《八ヶ岳》「にちにちおやつ なぎ」さんの薪ストーブおやつ教室

長野県諏訪郡原村

このイベントは終了しました

【満員御礼】

このイベントは予約組数が上限に達したため、申し込みを終了させていただきます。

誠にありがとうございました。

 

さむ〜い八ヶ岳の冬。

からだも、こころも、あったかくなる

薪ストーブでつくるやさしい米粉のマフィンを一緒に作りませんか?

「にちにちおやつ なぎ」さんの薪ストーブおやつ教室を開催します!

前回は満員御礼で大好評だった「にちにちおやつ なぎ」さんと作る米粉の安心おやつ教室。

今回は、なんと薪ストーブのオーブンで米粉のマフィン作りに挑戦!

乳製品、卵、白砂糖を使わない、からだにやさしく馴染む素朴なおやつを作っている「にちにちおやつ なぎ」さんと一緒に、自然素材で出来ている「循環の家 八ヶ岳」の薪ストーブのオーブンで、からだにやさしい米粉のマフィンを作ります。

作り方もとっても簡単。ワンボウルで材料をまぜまぜするだけだから、お子さんも一緒に楽しめます!

暮らしのこと、食べもののこと、

みんなでおしゃべりしながら、暖かくてやさしい時間を過ごしましょう。

薪ストーブの火であったかい「循環の家 八ヶ岳」でお待ちしています!

“にちにちおやつ なぎ”
乳製品、たまご、白いお砂糖をつかわない、八ヶ岳の麓のおやつ屋です。
できるだけ安心安全な食材、地元の食材を選び、旬のくだものや野菜をつかって素朴なおやつを焼いています。日々のほっとする時間のおともになりますように。
日程
2020年02月22日(土)
時間
13:30〜15:30
概要
乳製品・卵・白砂糖を使わない、からだにやさしく馴染む素朴なおやつを作っている「にちにちおやつ なぎ」さんと一緒に、自然素材の家の薪ストーブで、やさしい米粉のマフィンを作ってみませんか?
予約

【予約制】締切:2月18日(火)迄

場所
モデルハウス「循環の家 八ヶ岳」
長野県諏訪郡原村17217-408 MAPはこちら
定員

  7組

持ち物
エプロン、三角巾、筆記用具、おてふき
料金
2,000円/組(マフィン2つ、お茶、お土産付き)
予約方法・お問い合わせ

以下フォームまたはお電話でも受け付けております。
0266-74-1077(八ヶ岳営業所 担当:小田)

その他

※キャンセルされた場合、前日50%、当日100%のキャンセル料がかかります。予めご了承ください。

イベントの受付は終了しました。