長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《山中湖》[Waterside House 週末別荘×平日ホテル] 見学会&相談会

山梨県山中湖村

このイベントは終了しました

富士山の麓、山梨県山中湖村で、環境に優しいホテルとして
貸し出せる別荘はいかがですか?

別荘利用の場合、締め切った家には空気や湿気が滞っています。
それは、家にとってあまりいいことではありません。
しかし、使わないときにはホテルとして貸し出せれば、
風を通すために、管理事務所に依頼する必要もありません。

日本の木材でつくった家、接着剤を使わない漆喰の壁、
無垢の床、風の通り道を考えた設計。
それを備えた別荘は、もちろんホテルとしても高品質。
特に、環境に対して意識の高い外国人からは人気。


今回見学していただく家は、18坪の平屋。
小さな2階部分が寝るスペースとなります。


ホテルとして貸し出さない、完全なプライベート別荘をお考えの方も
ぜひ見学にいらしてください。


当日は、ホテル運営に関するご相談も承ります。
どうぞ、お気軽にご予約下さい!

▼[Waterside House 週末別荘×平日ホテル]についてはこちらも!▼
http://www.rustic.ne.jp/watersidehouse/

日程
2019年11月16日(土)
時間
10:00~16:00 ※ご来場希望の時間をお伝えください。
概要
週末はプライベート別荘として、週末はホテルとして貸し出せる、新しいスタイルの別荘をもちませんか?会場となるのは、18坪の平屋建て。
場所

山梨県山中湖 ※詳しい地図は、ご予約確定後お渡しいたします。

予約方法・お問い合わせ

ネットで >>下記の予約フォームからご予約

電話で >>0266-74-1077(八ヶ岳営業所 小倉)

イベントの受付は終了しました。