施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

▲▲《八ヶ岳》森と畑の暮らしCAMP ▲▲

長野県諏訪郡原村

このイベントは満員御礼となりましたので、受付を終了します。たくさんのお申込みありがとうございました!〝こんな日を待っていました!″
アトリエDEF八ヶ岳キャンプ場、一日限定OPEN!!

そこにあるのは、恵み多き小さな森と小さな畑。
たべて・あそんで・はたらいて・わらって・ねむる。
自然と戯れながら、丁寧に、豊かに暮らす、1泊2日♪


標高1150m、真夏も天然の涼風が心地良いアトリエDEF八ヶ岳営業所が、今夏、1 日限定のちいさな森のキャンプ場に大変身します!

薪を割り、火をおこし、焚き火に集い過ごす時間。
土に触れ、野菜の収穫から始まる焚き火ご飯。
薪で健康!わくわく、テントサウナ体験♪

鳥の歌声が響く小さな森で、火のある豊かさ、土に触れるうれしさを心とからだで感じて、夏の疲れを癒しませんか?皆様のご参加、お待ちしております~^0^

★★★ 注目!!! ★★★
薪ストーブといえば「ファイヤーサイド」。そのファイヤーサイドが手掛ける焚き火ブランド「庭火」(にわか)が、「森と畑の暮らしCAMP」に登場します!
持ち運び式「テントサウナ」の他、移動式ピザ釜「KABUTO」、焚き火直結テーブル「Firebowl」など、オリジナルキャンプギアをお試しで使って頂けます!

「庭火」商品はこちら
実物をお目にかかる機会も、実際に使ってみる機会も珍しい品も登場しますよ~
キャンプ、焚き火ファンの皆さん、必見です^^

■こんな一日になりますよ(一例)■
*【たべる】畑で収穫!からの焚き火ごはん!

畑で収穫した野菜やじゃがいも。採りたて野菜を焚き火でポトフにしたり、ピザ釜でささっとピザを焼いたり、かまどで採りたてモロコシを茹でたり。かまどや焚き火だけで、夕飯作っちゃいます!これがむっちゃ美味しいのだ。


*【わらう】薪で健康!? DEFの森にテントサウナが登場~

外遊びのカタチはひとつじゃない!? 薪を燃やして、お外でスチームサウナはいかがですか!?
一度体験したら癖になる。ちなみに、写真は、イメージです(笑)
↓テントサウナ、運び中~

⇒テントサウナを本気体験したい方!:水着を持ってくることをお勧めします!気持ちの良い汗を流した後は、循環の家八ヶ岳のシャワーをご利用頂けます。

アトリエDEF八ヶ岳営業所の森↓

ハンモックやブランコ、スカイデッキなど、森の中でのんびりまったり過ごすあれこれ、
そろっています。ご参加、お待ちしております!

日程
2019年08月24日(土) 〜 2019年08月25日(日)
時間
8/24(土)13:30 集合
8/25(日)10:00 終了
概要
そこにあるのは、恵み大きな小さな森と小さな畑。たべて・あそんで・はたらき・わらって・ねむる。丁寧に、豊かに暮らす1泊2日。
予約

予約制とさせていただきます。
お電話または、下記「予約フォーム」より、ご予約ください。

場所

アトリエDEF八ヶ岳営業所
長野県諏訪郡原村17217-408 MAPはこちら

持ち物

キャンプができる装備、懐中電灯、着替え、朝食の用意、マイ食器、お風呂セット。
*夕食の食材はこちらで準備します。朝食は各自でお願いします。
*テントをお持ちでない方は、組数限定でモデルハウス「循環の家」にお泊り頂けます。(循環の家の宿泊は満員となりました)

料金

大人 1,000円/人
小学生  500円/人

予約方法・お問い合わせ

*申込みを締切りました*
電話予約
 0266-74-1077(担当:吉本)
ネット予約 下記「予約フォーム」よりお申し込みください