長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪群馬≫暮らしはじめて5年。太田市オーナーハウス見学会

群馬県太田市

このイベントは終了しました

群馬県太田市、家族4人で暮らしはじめて5年の月日が流れ、
若い色をしていた木も落ち着ついた風合いになってきて
家族とともに育っています。

お庭には、ハーブが手入れされていたり、お庭にお花が咲いていたり、
忙しいながらも、日々の暮らしを楽しんでいらっしゃる様子が伺えます。

住んでみて、奥さまがよかったなー。と感じるのが、
この長〜い下屋。
毎日、車を運転する中で、雨の日に傘をささなくても、雨に濡れずおうちまで入れるのがとても嬉しいそうです。
日々のちいさなことって積み重なると以外と気になるもの。
住んでみないと分からないですね。

旦那さまのお気に入りは、こちら。家にいる時の大半はご家族とリビングで過ごされていそうですが、
旦那さまの書斎は2F。
書斎で仕事をされている時や、ふとした瞬間に吹き抜けから
家族を眺めるこの空間が好きだそうです。

暮らしはじめて5年。
子どもたちも大きくなりました。
2Fに設けていたフリースペースにお兄ちゃんの部屋を作ることになりました。見学会の時には完成しています。
どんなお部屋になったかは、来てからのお楽しみ♪

今回、ご予約なしでもご来場いただけますが、
ご予約いただけるとよりスムーズにご案内できると思います。
お時間の調整ができる方は是非ご予約してお越しくださいませ。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

日程
2019年06月09日(日)
時間
10:00-16:00
概要
おうちを建ててから5年の月日が流れ、子どもたちも大きくなりました。住んでみてからだこそ分かる暮らしがあります。5年経った家の変化や暮らし方など、オーナーさまから直接伺えるとても貴重な見学会です。是非遊びにきてください。
予約

ご予約なしでもご来場いただけます。
ご予約いただけるとよりスムーズにご案内できると思います。
お時間の調整ができる方は是非ご予約してお越しくださいませ。

場所

群馬県太田市→とりせん城西の杜店より車で1分。伊勢崎方面へ向かいガソリンスタンド「ENEOS」のある交差点を越えた、「ウィング美容室」の近くです。詳細は、お電話にてお問い合わせください。
080-5147-7678(大沢)
予約フォームよりご予約の際は、メールにてご案内いたします。

予約方法・お問い合わせ

アトリエDEF 関東営業所
電話 0266-74-1077(担当:大沢)
下記の予約フォームから、ご予約・お問い合わせいただけます。

その他

かまどご飯で炊いたお昼を一緒に食べましょう!(12:00頃からお昼を食べます。)

イベントの受付は終了しました。