長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪北軽井沢≫ 北軽井沢大学村別荘地 完成内覧会

群馬県吾妻郡

このイベントは終了しました

北軽井沢の別荘地に、1軒の家が完成します。

片流れの屋根に、板張りの概観の平屋風2階建て。
床面積は21坪ほど。コンパクトなサイズで、別荘使いにはちょうどいい大きさです。

玄関土間にキッチン。国産無垢材のフローリングにあがると、リビングダイニングスペース。
水周りは、フローリングから1段下げ、少し奥まった配置に。

2階に上がると、就寝スペースと、ワークスペースに分かれています。
ちょっとしたスペースでもワークスペースを取ることで、別荘での休暇中も仕事に取り組んだり、じっくり読書したりと、気配の分かる、ひとつながりの空間ながら個の空間も確保できます。

ご見学いただけるのは、6月1日の10:00~14:00と、非常に限られていますので、ご興味お持ちいただきましたら、お早めにご予約ください。

※直前にはなりますが、中の写真は後日UP致します。

日程
2019年06月01日(土)
時間
10:00~14:00
(1~2組/時間 の案内となります)
概要
北軽井沢の別荘地に完成した住まいです。ご夫婦でもご家族でも別荘にぴったりな家です。
予約

予約制とさせていただきます。
お電話または、下記「予約フォーム」より、ご予約ください。

場所

群馬県吾妻郡北軽井沢 
詳細は、ご予約いただきましたお客様へ個別にお伝え致します。

予約方法・お問い合わせ

電話予約 0268-71-5083
ネット予約 下記「予約フォーム」よりお申し込みください。

イベントの受付は終了しました。