施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《群馬》GW企画 かまど食堂  OPEN!

群馬県前橋市富士見町皆沢359-2


関東営業所/モデルハウス「循環の家 前橋」は、

ゴールデンウィーク期間 4/28(日)~5/6(日) 毎日OPENします!



イベントも企画中~
ご家族で、お友達と、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

\*Special Event*/
5/4(土) お家でうどんをつくろう!
5/5(日) アースオーブンでピザを焼こう!


そしてそして!
今年のGWは毎日「かまど食堂」オープンします。
4/28(日)~5/6(日)  *4日はうどん、5日はピザです。

食堂といっても、注文して座ってまっていると定食が出てくる。。。
食堂ではありません🙇

かまど食堂は、皆さんに土かまどでご飯を炊いていただきます!
日によって、コロッケを揚げたり、ポトフを煮込んだり、何か蒸したり。

◎お米や野菜など食材は用意しておきます。
◎メニューは、こちらで考えておきます。(リクエスト受付中!)


かまどの火力調整は薪の足し引き。
シンプルだけどちょっとムズカシイ。。。
それを試行錯誤しながら五感を働かせて手を動かすのはやっぱり楽しい♪
こうして炊いたご飯はやっぱり特別においしいのです!

薪で火をおこしてご飯を炊く。とてもシンプルな暮らし。
スイッチもボタンもないから、一つ一つ、自分の手を動かします。
火の加減をみたり。お釜の湯気をみたり。湯気の匂いを嗅いでみたり。
手だけじゃなく五感を使って楽しみましょう!

ある日の献立。
ダッチオーブンでポトフ。

ある日の献立。
野菜カレー。

ある日の献立。
コロッケ!

完成したお昼ごはん。
お天気の日には、お庭やデッキで食べましょう!
ご飯を食べたら、お時間がゆるす限りゆっくりお過ごし下さい。

もちろん、家づくりのご相談も承ります。
新築、リフォーム、土地探しなどなど。。。
長いお休み、ゆっくり家のこと暮らしのことを考えてみるのもいいかも!

 

 

日程
2019年04月28日(日) 〜 2019年05月06日(月)
時間
10:00〜13:00
概要
モデルハウス循環の家前橋は、GW期間中毎日「かまど食堂」オープンします!薪で火を炊いて土かまどで、お昼ご飯をつくりましょう◎五感で感じる休日をお過ごし下さい。
予約

予約が必要です。(当日予約OK)
ご希望のお日にちをお知らせ下さい。

場所

関東営業所/モデルハウス循環の家前橋
群馬県前橋市富士見町皆沢359-2
■地図■

持ち物

エプロン

料金

500円/1家族

予約方法・お問い合わせ

◎電話予約 0266-74-1077
    
◎ネット予約 下部の「予約フォームはこちら」よりお申し込みください。※折り返しメールかお電話をさせていただきます。

その他

GW期間中もモデルハウスのご見学、家づくりのご相談を承っております。お気軽にお越しくださいませ。