長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《山梨》土地と暮らしの教室~北杜市「たがやす家」にて~

山梨県北杜市

このイベントは終了しました

「この土地に、どんな家が建てられるかな?
「どんな暮らしができるかな?」

実際に目で見た土地や、すでに検討中の土地を舞台に、家や庭などを書いて敷地に配置したり間取りを考えたり。頭の中のイメージを膨らませて形にし、これからに繋げていきませんか?北杜市高根町のオーナー邸「たがやす家」をお借りしての開催となります。実際のデフの家を見たり、オーナーのT様の土地探し話なども伺ってみませんか?

【以前開催の様子は↓より】

https://a-def.com/defblog/39853

 

【当日のスケジュール】
13:00~14:30 山梨営業所に集合後、実際の売地を2~3見学します。その後「たがやす家」に移動してプチ見学会をしましょう。
14:30~16:30 設計士とともに、配置や間取りを考える時間です。相談しながら、形にしていきましょう。
※お時間がある方は、11:30に山梨営業所にお越しください。土かまどでご飯を炊いて、一緒にランチといきましょう。

★なお、既に検討中の土地がある方は、14時過ぎからご参加ください。具体的な設計相談も、もちろん承ります!★

日程
2018年12月01日(土)
時間
13:00~16:30
概要
北杜市のオーナー様の「たがやす家」を舞台に、土地の見方、敷地の中での配置、間取りなどを考えてみませんか?
予約

予約制となります。

場所

山梨営業所に集合となります。地図はこちら→地図

予約方法・お問い合わせ

お電話でも予約を受け付けております。

Tell:0551-45-6355【担当:中森】

イベントの受付は終了しました。