長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪八ヶ岳≫「光ふりそそぐ家」オーナーズハウス見学会

長野県茅野市

このイベントは終了しました


長野県茅野市「光ふりそそぐ家」のオーナさんは、
山が大好きなお二人と、げんきで自由な子どもたち。
家族みんなで、約一年前に東京から八ヶ岳に移住しました。

蓼科山を大きく臨む広い土地には、
山にも川にも、動植物たちにも優しい、いつか土に還るお家。



広いお庭には、豊かな畑と薪小屋があり、四季を感じながら
自然と共に生きていることを感じさせてくれます。

そんなお家で暮らすオーナーさん、
お仕事どうしてるの?
薪割り大変じゃない?
お家づくりってどうやった?
冬はどうだった?などなど
移住に関する気になることを聞いてみましょう。
完全予約制なので、ゆっくりお話ができますよ。


お家の中には、ハンモックも有ります!
お子さんと一緒にゆらゆらしてみませんか?

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております♪

日程
2018年09月15日(土) 〜 2018年09月16日(日)
時間
9月15日(土) 13:30~16:00
9月16日(日) 10:00~16:00
概要
東京から八ヶ岳に移住したご家族のお家の見学会!住んで一年。仕事のこと、子育てのこと、冬の暮らしのことなど、移住に関する気になることも聞いてみましょう♪
予約

予約制です。
お電話、または下の予約フォームより受け付けております。
     
電話番号:0266-74-1077 
(八ヶ岳営業所 担当:小倉)

場所

長野県茅野市
※ご予約いただいた方のみに、会場までの地図をお送りいたします。

イベントの受付は終了しました。