長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

<満員御礼>《上田》心と体に向き合うヨガワークショップ

長野県上田市

このイベントは終了しました

<満員御礼>
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
定員に達したため、申込は締め切らせていただきました。
————————–

7月。夏の陽射しも本格的になる頃ですが、暑さの中に涼を感じる、
「循環の家 上田」での室内のヨガワークショップです。


暑い、だるい、疲れ、クーラー冷え、、、そんな夏の感覚を、まずはただ感じて。
いつもは無視したり後回しにしたりつい頑張ってしまいがちな自分の体の声に耳を傾けて。

自分の体の素直な状態を感じたらゆったりと動き始めます。
呼吸の力もかりながら、ヨガのポーズをとります。
決して無理せず、力まず、少しずつ自分の体を解放していきます。


ヨガを通して、自分の体の自然な状態をまずは知ること。
そして普段頑張っている分、体も心も頑張らない、かといってだらだらするのでもない、
心地よく伸びやかな状態を体感することで、心も体もすっきりできますように、
そんなお手伝いをさせていただくワークショップです。

当日は少し瞑想もおこないます。
日頃のストレスやいろいろな考え事からちょっと離れて、自分と周りの自然を感じる時間を
体験してみませんか?

・当日はお子様連れ大歓迎です!
おもちゃや遊べる部屋もあります。スタッフも対応いたします。

・妊婦の方は主治医の指示のもとに参加のご判断をお願いします。

・当日朝の9時以降のお食事は控えてください。

≪講師≫白石 奈美さん
佐久市の自宅にてヨガ教室「N*yoga」を開き、三年目になります。
子供を連れて何か体を動かすことに参加できないかと通い始めたヨガですが、
今では心身のバランスを整えるのに、とても大事なものとなっています。
現在は、公共施設でのヨガクラス、イベントでのヨガ、朝ヨガ等の活動も行っています。

日程
2018年07月08日(日)
時間
10:00~13:00
かまどごはんのお昼付き
概要
体と心のバランスを整えるヨガワークショップです。
予約

予約制

場所

モデルハウス循環の家 上田
長野県上田市小島166-7

定員

6組

持ち物

・動きやすい服装(当日、着替え場所も用意しております)
・ヨガマット(お持ちの方は)
・水分(水分補給します。飲みなれた胃に優しいものをお勧めします)
・汗拭きタオル

料金

2,000円*かまどご飯付き。
(ご参加の方1組に対して。
 お子様連れの場合皆様かまどご飯付きで1家族2,000円です)

予約方法・お問い合わせ

予約フォームもしくは
電話 0268-71-5083(担当:林)までお願いします。

イベントの受付は終了しました。