長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《山梨》 北杜市大泉町 完成見学会

山梨県北杜市大泉町

このイベントは終了しました

2017年も残すところわずか。
師走の半ばに、北杜市大泉町にて1件の家が完成を迎えます。一足早いクリスマスプレゼントというところでしょうか。

周囲には、いくばくかのカラマツが立ち並ぶ敷地。そこに、外壁がカラマツ板張りの家が完成します。
背後に見える八ヶ岳連峰とも、とてもマッチした外観です。

南側には富士山の眺望があります。
1階の土間、リビング、そして2階の小さな寛ぎスペースから、日々自然の移ろいを楽しむことができます。

北側の玄関を開けると、そこには通り土間が。

左手には、ゲストルーム(小さな店舗や、家族の個室としても使えます)、右手にはリビング・ダイニング・キッチン。
家族だけの空間づくりはもちろんのこと、土間を中心として、たくさんの人が集う場も作ることができます。

2階には、ベッドルーム、納戸として使用するフリースペース。使い方は、まさに住む人次第と言えます。

内観の様子については、見学会の直前となりますが、改めて掲載したいと思います。

12月の半ば、関東圏、峡東地域、甲府などからお越しになる場合、足元の様子等気になるかと思います。移動手段のご相談や、現地路面の様子など、何なりと、右記問い合わせまでご連絡いただければと思います。

【追記!!】
イベントの直前となってしまいましたが、内観の写真を少しアップします~。

こちらもいい家となりました。ぜひ、現地に見に来てくださいね~

日程
2017年12月16日(土) 〜 2017年12月17日(日)
時間
両日 10:00~16:00
概要
年末も迫る時期ですが、北杜市にて1邸新築が完成します。約30坪の延床面積です。家族でも、ご夫婦でも、店舗としても、色々なパターンが想像できる家となっております。
予約

予約は不要です。

場所

北杜市大泉町
《アクセス》
 お車:長坂インターチェンジより15分
 電車:JR小海線 甲斐大泉駅より徒歩9分
《地図》
  案内図はこちら → 【北杜市大泉町 見学会案内図】

予約方法・お問い合わせ

事前に確認したいことや、ご相談などありましたら、下記までお問い合わせください。

Tell:0551-45-6355(担当:中森)

イベントの受付は終了しました。