長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《埼玉》マンションのリノベーション完成見学会

埼玉県所沢市

このイベントは終了しました

都心で増加傾向にあるマンションのリノベーション。
関連企業がどんどん増え、空き家となったごく一般的なマンションを素敵な空間へと生まれ変わらせています。

この度、当社がその1つを担うことができ、One and Only の自然素材のリノベーションを施工させていただきました。

全体的に間仕切りを減らし、広々とした空間になりました。
キッチンの向きを変え、外の景色を見ながらお料理を楽しむことができます。


また、二部屋あった南側の部屋の間仕切りを取り払い、広々としたリビングへ。
そこからつながる一角に和室を設けましたが、襖を明けておけばさらに広さを実感できます。

マンションでも感じられる木の香り、ぬくもり、肌触り。
自然素材で行うリノベーション、あなた様もいかがですか?

ご予約の上、ご来場くださいm(_ _)m

こちら↓、施工前の画像を少し掲載しておきますね。




南側には、部屋が2つあったのですが、これを1つに。
広々と、採光も多くなったように感じますね◎

 

日程
2017年10月22日(日)
時間
10:00〜16:00
概要
自然素材でマンションのリノベーション。木のぬくもりを感じられる空間をお楽しみください。
予約

【要予約】

ご予約の際、ご希望の時間を必ずお伝え下さい。

場所

埼玉県所沢市

集合場所:所沢駅東口出てすぐ(バスロータリー前)
※毎時15分前までに集合をお願い致します。
例:10:00の回は9:45までの集合

《注意事項》
当社による駐車場の用意はございません。コインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。

定員

毎時2組まで
10:00〜11:00《予約可》
11:00〜12:00《予約可》
12:00〜13:00《予約可》
13:00〜14:00《予約可》
14:00〜15:00《予約可》
15:00〜16:00《予約可》

※先着優先

予約方法・お問い合わせ

①ネット予約(このページの予約フォーム)
②電話予約 027-289-5358 (担当:木下)

※ご希望の時間の枠を必ずお伝え下さい。ネット予約の際は「その他連絡事項等」にご記入ください。

その他

集合住宅での見学会であるため、セキュリティの面から事前予約でいただいた情報を見学会当日にご本人確認をさせていただきます。集合場所にて運転免許証などで身分の証明できるものを拝見させていただきますので、予めご了承ください。

イベントの受付は終了しました。