施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

《群馬》モデルハウスでお料理教室~基本の会 バターナッツのスープ

群馬県前橋市富士見町皆沢

このイベントは終了しました

恒例となってきました、循環の家前橋でのお料理教室。
10月の会はバターナッツのスープです。
お施主さんでもある橋本さんが作る自然栽培のバターナッツは格別です!と
サンデールームの出仙さん。

今回はこちらを使用してスープの作り方をデモンストレーションを見ながらお勉強です。
お店でもみかけるようになったバターナッツかぼちゃ。
見た目はかわいいけれど、調理の方法がいまいちわからない。
へんてこな形をしているし、切るときも怖いな・・・
なんて不安もちらほら。

 

せっかく橋本さんが丁寧に育ててくれたカボチャ。
美味しくいただきたいですよね!
今回も高崎のナナカマドさんにもご参加いただき、スープに合うパンをお持ちいただきます。前々回のカポナータの時にお持ちいただいたパンも絶品でした!

毎度のことですが、少人数制で行いますので毎日の悩みも先生に相談しながら進めてもらえます。

10月のモデルハウスは9月とはまた違った景色を見せてくれると思います。
すっかり秋になったモデルハウスで秋の味覚満載のお料理教室。
ぜひ予定の確認を~。

日程
2017年10月12日(木)
時間
10時半~1時半くらいまで
概要
今回は秋に旬を迎えるバターナッツカボチャのスープです。
場所

アトリエデフ
循環の家前橋

 

定員

5~7名程度
お子様連れも大歓迎です。
お庭にはブランコ、ハンモック。
おもちゃも少し用意しています。
授乳室もございます。

持ち物

メモを取りたい方はメモ帳、筆記用具
写真もOKですよ!

料金

3,240円(税込)
バターナッツカボチャ(予定)のお土産付きです。

予約方法・お問い合わせ

アトリエDEFのHPよりご予約ください。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

お問い合わせは、新井(携帯電話080-4367-3794)までご連絡ください

その他

今回予定のつかなかった方、次回は11月9日(木)に質素で上品な会を
予定しています。

イベントの受付は終了しました。