長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

満員御礼!《八ヶ岳》デジタルデトックス~デジタルから離れる2日間

長野県諏訪郡原村

このイベントは終了しました

パソコン

スマートフォン

テレビ

最近は持っていない、見ていない人の方が少なくなったこれらのものを、思い切って手放してみませんか?

スマートフォンを手に入れる前は、電車での時間は新聞を読んだり、本を読んだり。はたまた外の景色を眺めたり。
こんなところから、スカイツリーが見えたんだな~なんてことありませんか?

だらだらとテレビをつけていると、あっと言う間に夕方。
せっかくの休みも何もできなかったな。なんてことも。

これから少し寒くなり、木々の色が変わり始めたり、稲穂の色が変わり始めたりするとってもいい季節の八ヶ岳。
2日間、デジタル機器を手放して、今までやりたかったけど後回しにしてしまったことをやりませんか?

窓辺でのんびりするもよし。
マウンテンバイクで散策するもよし。
本を読んだり、絵を描いたり。

時間の使い方は自由です。

今の暮らしでは手放すことが想像できなくなったデジタル機器を思い切って森に
忘れ、楽しいひと時を過ごしましょう♪

日程
2017年09月02日(土) 〜 2017年09月03日(日)
時間
2日の10時ごろに集合
3日の16時ごろに解散予定
予約

アトリエDEFのHPよりご応募ください。
今回はご家族でゆっくりお過ごしいただくために少人数の募集になります。

場所

アトリエDEF
循環の家八ヶ岳

定員

ご家族2組程度

持ち物

お泊りセット一式
忙しくて読めなかった本や書けなかった手紙など。
雨に備えて雨でも楽しめる道具一式。

みんなで楽しみたいもの等お持ちください。

料金

お問い合わせください。

イベントの受付は終了しました。