施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

owners open house

《山梨 北杜市》草原に建つ家 オーナーズハウス見学会

昨年12月の完成から9か月。日々暮らす家を見学する機会をいただきました。

このイベントは終了しました

昨年12月に北杜市大泉町に完成した「草原に建つ家」の見学会になります。
→施工事例はこちら

完成から初めて迎える夏。家の周りには緑の絨毯が敷かれ、ウッドデッキや窓を開けてリビングで過ごすと、涼やかな風が吹き抜けます。

 

甲斐大泉駅からさらに少し標高を上げた、約1200m。夏は涼しく過ごせますが、冬は相当な寒さになります。一冬を越えて、真冬の家の過ごし方や、快適さ、そんなこともオーナーさんに聞いてみてください。

 

1階はリビング・ダイニング・キッチンが大きくワンフロアで繋がった開放的な空間。一方2階には個室が二つに大容量のウォークインクローゼットとロフトがあります。
住まう人が繋がりながら、それぞれの空間も確保できる設計です。

見学会当日はまだ残暑も残る季節。昼間は、土壁の家の中で過ごす快適さを体験してください。夕方にはウッドデッキに出て、夕涼みと景色を楽しんでください。

 

日程
2017年09月09日(土)
時間
13:00~18:00
概要
昨年12月に完成してから9か月。初めての夏を迎えた「草原に建つ家」の見学会です。実際に暮らしている様子を感じられる貴重な機会です。
予約

予約制となります。下記の時間帯よりご希望をお伝えください。

13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~

場所

ご予約いただきましたら、別途案内図を送付致します。

予約方法・お問い合わせ

お電話でもご予約承ります。Tell:0551-45-6355(担当:中森)

イベントの受付は終了しました。