長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬》甘楽郡にて新築完成見学会

群馬県甘楽郡

このイベントは終了しました

新築の完成見学会としてはご無沙汰しております!
久しぶりに開催できることを心から嬉しく思います(^w^)

場所は群馬県甘楽郡。
上信越道の富岡インターチェンジから車で3〜5分と交通の便は良好。
埼玉県エリアの方々もぜひ来場をご検討くださいm(_ _)m

17.5坪の可愛らしい平屋のお家の完成です。

外壁には、ウッドロングエコを塗りました。
そして、その色合いの統一感を出すために、その外壁(板塀)や軒裏にも杉を使っています。板塀は松を使うことが多いのですけどね。

他には、お父様のお年を考慮して広めに作られた各部屋の入り口。このサイズ感は、ぜひご自身の目で体で感じ取っていただきたいと思います。

そうそう、甘楽町の観光といえば…

群馬サファリパークに、こんにゃくパーク。
隣町には、先日僕も行きました富岡製糸場。
ともすれば、荒船風穴も近い(といったら過言ですかね(^_^;))
かぶらウォーターランドなんてのもありますね。
まだまだあります。国指定名勝「楽山園」。

夏休み最後の日曜日、見学会のついでに、いえ、これらのついででもかまいませんので、ぜひぜひ見学会にお立ち寄りくださいm(_ _)m

同日に、モデルハウス「循環の家 前橋」にて「おやまの縁日」も開催していますから、両方興味をいただけたのなら、縁日は土曜日に、見学会は日曜日にとスケジュールしてもらえるととっても嬉しいです◎

 

日程
2017年08月27日(日)
時間
10:00〜16:00
概要
平屋をご希望の方々、富岡エリアでDEFの家を見てみたかった方々は、ぜひに!
場所

群馬県甘楽郡甘楽町

【駐車場】
株式会社阿久津運送様にお借りしました。
↑クリックするとGoogleマップが開きます。

なお、駐車場から見学会場までは徒歩1〜2分です。当日は、駐車場から見学会場までの経路にDEFの看板を掲出いたします。

▲詳細地図はコチラ

イベントの受付は終了しました。