長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《長野》モデルハウス見学会

長野県上田市

このイベントは終了しました

アトリエDEFの建てたモデルハウス第一号「循環の家 上田」


ご来場はいつでもウェルカムで、す、が、
今回はおもてなしをご用意してモデルハウスの見学会を開催します!


■蚊除け線香づくり《随時開催》
天然由来の材料でつくる、蚊除け線香です。
ねんど遊びのように作れます。楽しみながら夏を乗り切りましょう~。
小さいお子さんだけでも参加いただけますよ◎

■夏はこれだね!かき氷《おやつの時間に》
DEFスタッフ特製の梅シロップでたべるカキ氷で暑さを吹き飛ばそう!
甘酸っぱくて冷たいカキ氷があなたを待っている。

■いつものまかない、かまどご飯《12:00》
11:30までにご来場の方、お昼ご飯も食べていってくださいね。
スタッフが毎日作る、季節の野菜のDEFランチ。
気負ったものはでませんが、同じ釜の飯食べましょう~!

———————————————————————————————————

約10年が経過し、自然素材の家ならではの風合いになりました。

場所は上田市の中心街から約20分。
目の前には青々とした田んぼと、交通量大目の道路。
庭に木を植え、薪小屋を塀のようにつくることで目線はほとんど気にならなくなっています。

1階にリビング、キッチン、ランドリースペース。
薪ストーブの前のラウンジは吹き抜けになっていて居心地の良い空間です。

2階は納戸や寝室、眺め抜群のお風呂!ロフトもあるよ~。
2階にお風呂って大丈夫?なんて質問まってます。

料理したりお庭の手入れをしたり畑もやったり、暮らすように働くスタッフ、
今か今かとみなさんのご来場お待ちしております!

日程
2017年07月30日(日)
時間
10:00~17:00
予約

《予約不要》

場所

長野県上田市小島166-7

予約方法・お問い合わせ

予約フォーム、又はお電話(0268-71-5083 担当:小池)

イベントの受付は終了しました。