長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

《群馬》モデルハウスでお料理教室 基本を学ぶ会~夏野菜をふんだんに使おう

群馬県前橋市南皆沢

このイベントは終了しました

第3回目のお料理教室は夏野菜を使ったお料理です。

ご近所さんからたくさんいただく夏野菜。
毎回同じアレンジになってしまって困っているという方も少なくないのでは?

ということで今回は夏野菜をたっぷり使用したイタリアのお料理、カポナータを作ります。
みなさんには先生のデモンストレーションを見ていただき、学んでいただきます。
そして、その日におうちで実践していただきたいたいと思っています。

こちらもやはりかまどご飯?
と思いましたが、先生と話をしてやっぱりカポナータにはパンですね。ということで
パンをご用意いたします。

とても素敵なご縁で、ずっと参加したいと思ってくださっていた、オーナーさんでパン屋さんをやっていらっしゃるナナカマドさんが今回参加してくださるとのことですので、
今回は特別にナナカマドさんのパンをご用意いたします。

この日は1時半ごろにお伺いすると既に「売り切れました」の看板が・・・
残念・・・

お料理教室では、カポナータとナナカマドさんのパン、かまどではベジタブルフライを作る予定です。

いつも日程が合わないので・・・との声が多いのですが、今回は夏休み!!
ぜひぜひご参加ください!
もちろんパパさんのご参加も可能です~

日程
2017年08月10日(木)
時間
10時半~1時頃まで
概要
第3回目の今回は夏野菜を使ったイタリア料理、カポナータを作ります。夏野菜を楽しみませんか?
場所

アトリエデフ
関東モデルハウス

定員

5名程度
お子様連れも大歓迎です。
お庭にはブランコ、ハンモック。
おもちゃも少し用意しています。
授乳室もございます。

料金

3,240円(税込み)

予約方法・お問い合わせ

アトリエDEFのHPよりご予約ください。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

お問い合わせは、新井(携帯電話080-4367-3794)までご連絡ください。

その他

9月の会は9月14日(木曜日)
質素で上品な会です。

イベントの受付は終了しました。