長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

《東京》青山ファーマーズマーケットにてかまどごはん

東京都渋谷区神宮前

このイベントは終了しました

以前よりお世話になっていた、青山ファーマーズマーケット。
出展ブースがメインですが、実は奥にピロティがあり、その奥にコニュニティーラウンジというスペースがあります。

今回はそのスペースでかまどごはん。
そしてそれに合う味噌汁、お漬物。
シンプルな食事を楽しもうというイベントです。

お味噌やお米はファーマーズマーケットに毎週出店していらっしゃるアロハファームさんの
ものです。
メインは甘酒のお店ですが、お味噌も、お野菜もおいしいものがたくさん。

帰りにはオーガニックマーケットも楽しめます。
新鮮でおいしいお野菜もたくさんあり、目移りしちゃいますよ!

当日は移動式もみ殻かまどで、ご飯を炊きますよ~

いつもはブログを見ていてもイベントに参加できないな~と思っている都会の方々。
ぜひこの機会にかまどご飯を一緒に楽しみましょう!

日程
2017年07月15日(土)
時間
10時半ごろより
概要
東京のど真ん中でかまどご飯ですよ~。ご飯とお味噌汁と漬物。シンプルご飯をみんなで楽しく味わいましょう。
場所

国際連合大学ピロティ奥のコミュニケーションラウンジにて。

定員

30名程度

料金

お一人さま3000円です。

予約方法・お問い合わせ

予約フォームよりご予約ください。
青山ファーマーズマーケットさんのフェイスブックでもイベントとして掲載していただいています。

イベントの受付は終了しました。