長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬》「昭和町の家」オーナーズハウス見学会

前橋市昭和町

このイベントは終了しました

DEFのホームページのトップ画像としても使用させていただいている「昭和町の家」。

 

見学のチャンスです。

 

昭和町。前橋市にお住まいの方ならご存知だと思います。

某大学の附属病院がありますね。

その裏手は「住宅街」。

 

そんな住宅街でも、写真の様に自然に寄り添った家を作られたお施主様。

毎朝のように庭に来る鳥を観察してはアプリで調べていらっしゃるそうです(笑)

 

さらに見どころは、このデッキ。

 

部屋と庭をつなぐ空間。

こちらのお宅のデッキは部屋との段差がないため、窓を全開にするとリビングがとても広く感じられます。お子さまはお二人。笑顔で走り回る姿が微笑ましいです。

 

築年数は3年。

床板もだいぶ色が変わりました。

 

こんな風に白かった床板、どんな色になっているでしょう?

 

ぜひご自身の目で確かめにきてくださいm(_ _)m

 

※予約制見学会となります。

そのため、会場の詳細地図はご予約をいただいた方にのみご案内いたします。何卒ご了承ください。

また、ご予約の際に「ご来場のおおよそのお時間」を事前にお知らせいただけますと幸いです。

 

日程
2017年07月09日(日)
時間
10:00〜16:00
※ご来場のおおよそのお時間を事前にお知らせください。
概要
ホームページのトップページに掲載中の「昭和町の家」のオーナーズハウス見学会を開催します。
予約

要予約

場所

ご予約をいただいた方にのみ、Eメールにて地図をお送りいたします。

予約方法・お問い合わせ

ネット予約:「予約フォーム」からお申し込みください。

イベントの受付は終了しました。