長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《長野》上田市リフォームオーナーズハウス見学会(中古住宅のリフォーム)

長野県上田市真田町

このイベントは終了しました

フローリングが冷たいから、無垢の木で床をはり直したいな。
古くて使いづらくなってきたキッチンを、ぬくもりのある
木のキッチンにつくり変えたいな・・・・・。

今の住まいを大切にしながらも、自然素材のリフォームができます。

リフォームと一口に言っても、水回りだけ、床だけ張り替えたい、といったことから、
家一軒全体をリフォームすることまで、実に様々。

自然素材で新築、はイメージできても、リフォームをするって、どんな感じなんだろう。
住んでみての感想も聞いてみたいな。

そんな、新築以上になかなか見られない、聞けない、誰しも、気になるリフォームのこと。今回は、築30年の家を購入してリフォームした物件の見学会をさせて頂きます!

「さえずりの家(中古物件のリフォーム)」

before リフォーム前提で中古物件を購入されました。小上がりの畳をとって中古物件旧
after 木のキッチンと無垢のフローリングに変身!中古物件新

他にも水回りや各お部屋のお化粧なおし、外観、工事を何回かに分けて
お家に新たな命を吹き込んでいます。

そして住まわれてから今度の6月で10年目に入る「さえずりの家」
改修工事に加えて、日々の暮らしの中で家を愛で、家族と共に成長してきた
証がそこかしこで見ることができます。
10年経年した様子が分かるのも今回の見学会の見所。
全体のリフォームを検討されている方も、部分改修をお考えの方もどちらも
参考になると思います。

リフォームしたお家での暮らしの様子、是非ご覧になってください。
具体的なご相談もお待ちしております。

DSC_0399

DSC_0411  

日程
2017年05月14日(日)
時間
10:00~16:00
概要
築30年の物件を購入・リフォームをして、住まわれて10年の4人家族のお家の見学会です。
予約

予約制となります。
お電話でも申込みいただけます。

場所

上田市真田町。西友近くの場所。ご予約いただいた方に案内図をお送りします。

予約方法・お問い合わせ

上田本社(担当:小池)
tell:0268-71-5083

※ご予約の際に、具体的なご相談を承りましたら、当日参考となる

 資料をご用意させていただきます。

イベントの受付は終了しました。