長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《東京 曙橋》アトリエデフオーナーを囲む夕べ-移住座談会-

東京都新宿区

このイベントは終了しました

いつかは自然豊かな場所に住んでみたい。

移住に興味はあるんだけれど、何をどうしたら・・・

実際に、八ヶ岳山麓に都心から居を移されたオーナーさんをゲストに迎えて、お話を聞く会を開きます!

今回のゲストは、3年半前に、東京から山梨県北杜市明野町に移住されたY様。
現在は、奥様とお子様(3人!)は明野町の家に定住、週の半分近くを東京でお仕事をする、そんな暮らしを送られています。

移住を考えるようになったきっかけ、実際にどんなふうに行動をしたのか、悩んだこと、家づくりの楽しさ、八ヶ岳山麓での暮らしのこと、そんな本当の部分を聞いて頂ける機会になります。

なにぶん初めての試みなので、どんなふうな会になるか、想像つかない部分もありますが、経験者から生の声を聞ける、疑問質問をぶつけることができるいい機会になるはずです!

場所は、新宿区の曙橋駅近くのレンタルスペースで行います。仕事帰りのお時間、軽食のケータリングをつまみながら、ざっくばらんにお話する時間にしましょう!!

【現地までの行き方】
①都営新宿線 曙橋駅 A3出口を出ます。

②出口を出てすぐ左に曲がります(※高架の方に行かないでください!)

③右手にセブンイレブンが見えますので、坂を上がってください。そして左折します。

④石井外科さんの看板を左折して、また坂を上ります。

⑤到着です!

 

 

日程
2017年04月28日(金)
時間
19:00〜21:00
概要
山梨県北杜市に3年半前に移住され、東京と二居住生活を送るオーナーをゲストに移住座談会を行います。
予約

予約制となります。
お電話でも申込みいただけます。

※お仕事のあるウィークデーですので、仕事の都合で開始に間に合わない、やっぱり行けそうにない…となっても大丈夫です!もちろんキャンセル料はありませんので。

場所

東京都 新宿区 市谷仲之町 2番10号合羽坂テラス2号室
※曙橋駅からの順路を後ほどUPします!

料金

1,500円

予約方法・お問い合わせ

Tell:080-4924-4206(担当:中森)
Mail:nakamori@a-def.com

イベントの受付は終了しました。