施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

《八ヶ岳 循環の家 G.W》かまど食堂

アトリエデフのG.W企画「木と土と火に触れる休日」。

八ヶ岳営業所・循環の家では5/3(水)~5/7(日)で毎日イベント開催中!

DSC_0066
5月6日・7日は、「かまど食堂」!

薪で火をおこしてご飯を炊く。とてもシンプルな暮らし。
スイッチもボタンもないから、一つ一つ、自分の手を動かします。
火の加減をみたり。お釜の湯気をみたり。湯気の匂いを嗅いでみたり。
手だけじゃなく五感を使ってみてください!

DSC_0071
おいしいかまどご飯の後には循環の家の周りで畑づくりや小枝拾い。
土や木に触れて、のんびり時間を過ごす時間は最高です。
循環の家の日々の暮らし。春になり、やることはこれからたくさん!
少しでも多くのみなさんに循環の家の日々の暮らしを味わっていただきたいと思います。
お気軽に遊びに来てください。

日程
2017年05月06日(土) 〜 2017年05月07日(日)
時間
10:00~14:00
概要
森で小枝を集めてかまどでごはんを炊いてみよう♪
予約

予約制となります。お電話もしくは、申し込みフォームより予約ください。

場所

八ヶ岳営業所 モデルハウス「循環の家」(諏訪南ICから車で10分です)

料金

500円/組

予約方法・お問い合わせ

0266-74-1077【担当:吉本】