長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《山梨》山梨県韮崎市オーナーズハウス見学会【予約不要】

このイベントは終了しました

_DSC0002_R
「原っぱの家」。韮崎市のこのお宅の名前です。緑の季節には、南側のデッキから広々として原っぱが広がります。

_DSC0001_R
リビングと和室の間には土間を置きました。薪ストーブで家はぽかぽか。掃出しのサッシは庭と繋がり、洗濯物の出し入れも楽々です。

 

 

_DSC0006_R

薪ストーブのそばには、ハンモックを梁からつりさげています。夏は南の開口からの風を感じながら、冬は薪ストーブの温もりを感じながら、ハンモックに揺られることができます。

_DSC0004_R

2階には兄弟の部屋があります。完成した当初はフリースペースでしたが、お子さんが成長して、お子様の部屋に。2段ベッドで仕切りをしてお兄ちゃんと弟くんのプライベートスペースを作りました。

奥様が手料理を振舞うキッチンや、保存食たっぷり貯めているパントリーなど、まだまだ写真でお見せできていない箇所があります。
見学会場でゆっくりとご覧になってください。

日程
2017年02月11日(土)
時間
10:00~16:00
概要
ご夫婦とやんちゃな兄弟の4人暮らしの家。完成から2年半。少しずつ変化が表れてきた家をご覧ください。
予約

ご予約は不要です。

場所

韮崎インターチェンジから約10分。七里岩ライン沿いです。
案内図はこちら → MAP

予約方法・お問い合わせ

ご不明点等ありましたら、お電話にてお問い合わせください。

Tell:0551-45-6355(担当:中森)

イベントの受付は終了しました。