長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《山梨》土地探しツアー@北杜市

このイベントは終了しました

土地を探すことは、家づくりの最初の一歩。
北杜市を対象として、土地探しツアーと題し、土地探しに精通したスタッフとともに、北杜市の土地を一緒に見に行くイベントです!

【過去の様子はこちら

今回は初の日曜開催。これまで曜日の関係で来れなかったという方、ぜひご検討ください。

当日は、10時に集合いただき、まずは、簡単に家づくりの流れと、
その中で土地探しをする上で検討するポイントをご説明。

その後、実際に土地を見に行きます。現地で土地を見ながら、日当たりのこと、景観の事、水回りのこと、etc 気になることポイントを見ていきましょう。

営業所での、かまどご飯ランチを挟んで、午後も土地を見まして、14時半を目途に戻ってきて軽くティータイムをして解散の予定です。

売地を見るだけでなく、DEFのオーナー様宅か、建築現場の見学も挟んで、土地の大きさと建物の大きさの目安を、実際に感じていただくつもりです!

日程
2016年11月27日(日)
時間
10:00~15:00 お昼はかまどご飯ランチ◎
概要
北杜市にて、土地探しツアーを行います!土地探しに精通したスタッフとともに、家づくりの第一歩を考えましょう。
予約

要予約(3組程度の予定です)

場所

山梨営業所の集合してください。
→ yamanashi_map

予約方法・お問い合わせ

お電話でもご予約いただけます。
Tell:0551-45-6355(担当:中森)

イベントの受付は終了しました。