長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬》「涼風ぬける小さな家」オーナーズハウス見学会

群馬県高崎市

このイベントは終了しました

群馬県高崎市の中心市街地からほど近い住宅街。

竣工から1年が経過した現代版土壁の家「涼風ぬける小さな家」にて、オーナーズハウス見学会を開催します。

住宅街で家庭菜園を行い、薪ストーブで暖を取り、自分たちらしい暮らしを実践されている4人のご家族がお住いです。

バージョン 2

 

玄関横の工房から漂ってくる焼けた小麦のいい香り。

週に何度かオープンするパン屋さんでもあります。

開店後数十分で売り切れということもあったパン、当日も販売していただけるようですよ◎

0001

さらに、オーナー様の選りすぐりの素敵なアクセサリー類も。

ぜひこちらもご期待下さい!。

0002

すでに公開しているこのお住いの施工事例もぜひ覧ください。

そして経年変化した木材の色合いや暮らしぶりを、ご自身の目でご覧いただければ幸いです。

 

 

日程
2016年11月06日(日)
時間
10:00〜16:00(最終入場15:00まで)
予約

※会場整理の都合上、ご案内時間を区切らせていただきます。

10:00〜/11:00〜/13:00〜/14:00〜/15:00〜

ご予約の際に、「その他連絡事項等」に「○○時を希望します」とご記入ください。

ご希望の時間にそえない場合がございますので、予めご了承ください。

場所

関越自動車道 高崎ICから車で15分 上信自動車道吉井ICから車で25分

JR北高崎駅から徒歩8分

 

詳細地図および駐車場のご案内は、ご予約をいただいた方にEメールにて送信いたします。

予約方法・お問い合わせ

担 当:木下(友)

連絡先:080-4367-3795

イベントの受付は終了しました。