長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪長野≫安曇野市オーナーズハウス見学会(予約不要)

このイベントは終了しました

sdsc_0046

計画のときから考えたのは家族の成長に合わせ、お部屋の使い方を変えていくこと。

暮らし始めて3年、フリースペースがお子さんの勉強部屋になったり、
もっと大きくなったら、寝室を個室に変ようかなと考えていたり。

オープンな間取りだからできるアイディアがたくさんあります。
5人家族29坪のお家の暮らし方、ぜひオーナーさんからお聞きください◎

s2

—————-薪ストーブ体験できます♪—————————

パンやさつまいもをご持参ください。
一緒に焼いたり温めたり、火のある暮らしを体験してみましょう!

 

日程
2016年11月06日(日)
時間
10:00~16:00
12:00からはオーナーさんとかまどご飯を用意しています。
是非そのお時間にお越しください。
概要
暮らし始めて3年が経ちました。無垢の木の床、木のキッチン、暮らしになじんだ自然素材の家をご案内します。
場所

安曇野I.Cから車で約15分です。
地図はこちら→map(PDFが開きます。)

会場までは送迎いたします。
駐車場に着きましたら、
担当:小池(080-4363-9291 )までご連絡ください。

予約方法・お問い合わせ

ご予約は不要です。お気軽にお越しください。

当日の連絡先:080-4363-9291 (担当:小池)

イベントの受付は終了しました。