長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《長野》 上田市にて完成見学会

このイベントは終了しました

DSC_0016_03

 

仕事場として活用する1階の書斎。

ゆっくりと休息するための2階の広めの寝室。

お施主様からは、公私共にご自宅を活用するためのご要望がございました。

 

屋外に目を向けると、東側に伸ばした下屋は車庫。

雨に濡れることなく車に乗り降りすることができます。

 

玄関から庭先の可愛らしいキッチンガーデンまで続く通り土間も見どころ。

 

人の行き来が賑やかな北側とは裏腹に、敷地の南側には市内を流れる小川。せせらぎが癒やしをもたらしてくれます。

日程
2016年09月10日(土) 〜 2016年09月11日(日)
時間

10:00〜16:00


予約不要


概要
上田市内を流れる小川のほとり、人々の行き交うにぎやかな街中に新たな現代版土壁の家が完成します。
場所

長野県上田市内   ※詳細地図は、参加のお申し込みをいただいた方にのみご案内いたします。 9月3日(土)ごろ、詳細地図をPDFファイルでEメールにて送信いたします。 お申し込みの際、携帯電話およびスマートフォンのEメールアドレスを登録される方は、キャリアのEメールの受信設定を「PCからのメールの受信を許可」等に設定されていることをご確認ください(※設定方法は、ご契約の携帯電話会社にお問い合わせください)。 送信が拒否された場合、ご案内できない場合がございますので予めご了承ください。

予約方法・お問い合わせ

当日の連絡先 080-4367-3795 (担当:木下)  

イベントの受付は終了しました。