長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

循環学校@吉祥寺「Cafe ふたつの木」(9/25)

このイベントは終了しました

9月の循環学校は、「cafe ふたつの木」さんの主催で開催いたします。

甘酒づくりワークショップもあります!

お申込みは「cafe ふたつの木」さんへお願い致します。

 

———-

どこに住もうか。
どんな家で
どんな暮らしをしようか。

 

アトリエDEFでは「循環学校」という暮らしのセミナーを
毎月開催しています。
家づくりのことはもちろんですが、自然界の循環を止めない
これからの暮らし方を参加者の皆さんと一緒に学んでいます。
八ヶ岳のモデルハウス「循環の家」を紹介しながら循環する

暮らし方をお話します。
家づくりのこと、移住のことなどご質問にお答えします。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

20160716_循環学校7月用アイキャッチ

日程
2016年09月25日(日)
時間
10:30 〜 14:00
概要
私たちのまわりは小さな地球です。自然界の循環に沿った、小さな地球の暮らし方を一緒に探しましょう。
場所

吉祥寺「cafe ふたつの木」→ map

定員

10名 (お子様連れも歓迎です!)

料金

4,000円 (講義、甘酒WS、甘酒たっぷり発酵ランチ代込み) ※お子様ランチご希望の場合は1,000円でご用意できます。

予約方法・お問い合わせ

cafe ふたつの木 林様 0422-21-3390 または futatsunoki.mail@gmail.com へお願いします。 お申込みの際は以下をご連絡ください。 ・お名前(ふりがな) ・人数(大人・お子様) ・お電話番号 ・アレルギーの有無  

イベントの受付は終了しました。