長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

《群馬》オーナーズハウス見学会 

このイベントは終了しました

前橋市の住宅街に、4人家族の木の家「昭和町の家」があります。

初めて、お施主様のY様と出会ったのは今から2年前くらいの冬、

前橋市にある「菜園を眺める家」オーナーズハウス見学会でした。

 

時間が経つのは早いもの、ついにY様のお宅でオーナーズハウス見学会をさせて頂く

こととなりました。Y様からの住んでみての率直な感想や、

気に入っている場所・これから建てる方へのアドバイスなども

ざっくばらんに聞いてみてもいいですね。

 

4-1

 

1年暮らして出来た傷、木のキッチンのお手入れ(天板はステンレス)、塗り壁の空気感など、

普段の新築ではわかり難い、あれこれを見てみましょう。

 

自然素材の家は、決して特別な家ではないと言うこと、ご体験頂けたら嬉しいです。

是非、お越しください。

 

3

今頃は、葉っぱも落ちて雰囲気も変わったでしょうね。

 

夏の様子

DSC_0079

秋の様子

DSC_0111-

 

是非、ご参加ください。

 

最近のお住まいの様子はこちら→ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

日程
2014年12月13日(土)
時間
10:00-16:00

 

 

 
概要
丁度去年の12月に完成した昭和町の家(群馬県前橋市)。早くも住んで1年が経とうとしています。実際に暮らしてみて感じた、住み心地はどうだろう?4人家族のその後の住まいを見せて頂ける、貴重な見学会です。
場所

前橋市昭和町 ○詳しい場所は、事前にお問い合わせ頂いた方へ改めてご連絡致します。

イベントの受付は終了しました。